スポンサーリンク

【株主優待】すかいらーくHD(3197)から優待カードが届きました!

個別銘柄
スポンサーリンク

すかいらーくの紹介

ガストなど、外食チェーンを展開しているすかいらーくHDから株主優待が届きました!

中華系のバーミヤンや和食の夢庵などもありますね。

個人的にはステーキガストでむしゃむしゃ食べるのが好きです。

株主優待の紹介

株主優待は使い切り系の優待カードです。

すかいらーく系列の各店舗で500円ごとの割引として使えます。

対象店舗は広いですね!下記は公式サイトからの引用ですが、カフェでも使えるようです。

そういえば家の近くにグラッチェありましたな。。。

利用できる店舗の例 https://corp.skylark.co.jp/ir/stock/incentive/

株主優待の情報

下記内容を半年に1回もらえます!

100株でも目玉焼きハンバーグセット2回分食べられますね!

権利月6月、12月
優待内容100株以上 株主優待カード2000円分
300株以上 株主優待カード5000円分
500株以上 株主優待カード8000円分
1000株以上株主優待カード17000円分

株価情報

直近で「資さんうどん」を買収して一気に株価が上がりました。

配当金の利回りは低めですが、優待も足すとなかなか。

配当性向は30%を目標にしているようです。

株価(9/20)2320円
配当金17.5円
配当利回り0.75%

コメント

タイトルとURLをコピーしました