スポンサーリンク

【株主優待】オリエンタルランド(4661)から株主優待チケットが届きました~!

個別銘柄
スポンサーリンク

株主優待が届きました!

やりました!ついにオリエンタルランドから株主優待が届きました!うれしい~

優待内容を紹介します!

株主優待の内容

権利月3月(500株)
9月(2000株以上)
内容ワンデーパスポート
(枚数は下記)
3月権利分9月権利分
500株なし
2000株
4000株
6000株
8000株
10000株
12000株

ディズニーランド、ディズニーシーどちらにも入ることができます。

使用期限は1年間(翌年の5月末まで)です。延長はできません。

チケット代は約1万円なので、1万円ぶんの配当利回りです。

優待チケットの使い方

今はいったんアプリで入園日を指定しないといけないようです。

チケットを持っていくだけでは入園できないので注意しましょう。

ファンタジースプリングスには入れる?

上の画像にもありますが、ファンタジースプリングスに入場するにはスタンバイパスもしくはディズニープレミアアクセスが必要です。

これも入れるようになるとちょっとうれしいんですが・・・

株式情報(24/06/11)

株価4378円
配当金14円
利回り0.31%

まとめ

株価が最近下がり気味ですが、やはりディズニーチケットはロマンあります。

ちょうど値下がっている今がチャンスかもしれません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました