スポンサーリンク

008_24/01/25の結果とSLIMの結果

スポンサーリンク

今日の結果

今日はプラスでした。25日なのとやや円高気味だったので輸出株が下げから来るかなと思いましたが、まあまあがんばってました。

後場にいくつか買おうと思ってたら、前場の最後から上がりました。ちょっとだけ追加しました。

所感

今日の夜のアメリカcpi待ちの感じですね。明日の朝また考えたいと思います。

SLIM着陸の話

SLIMの月着陸時のデータが公開されました。メインエンジンが上向いて逆立ちしててちょっとかわいい。

目標地点から55mに到着というのは素晴らしい精度ですね。

技術力を高めて将来の月面基地建設に役立てて欲しいです。

ついでに宇宙関連の株も盛り上がって欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました