スポンサーリンク

【python】ファストストキャスティクスで売られすぎ銘柄を探してみる@24/8/24

python
スポンサーリンク

概要

テクニカル指標である「ストキャスティクス」から日足ベースで「売られすぎ」銘柄を探すこととしました。

日経上場企業は3800社程度ありますので、手動で探すのはむりです。

なので、chatgptさんとpythonさんにお手伝いいただいてプログラミングで引っ張ってくることとしました。

プログラムの内容やファストストキャスティクスについては下記をご参照ください。

プログラムの利用結果

今回は28件得られました。一部を並べてみます。

ここ最近上昇していた影響で、そんなに多くありませんでした。

来週以降また考えたいと思います。

前回のウォッチ銘柄の結果

ついでに、前回ウオッチしてた銘柄の値動きはどうだったか、追ってみました。

ちょっと間隔があいて今しまったので、例の急落を受けた後なのですが、

戻り切っていない銘柄が多いですね。。。

AIAIはQUOカードの優待新設で急上昇したまんまですね。

このプログラムをきっかけに調べる企業が増えて楽しくなってきました。

今週探した銘柄もウオッチしていってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました