スポンサーリンク

【python】ファストストキャスティクスで売られすぎ銘柄を探してみる@24/7/6

python
スポンサーリンク

概要

テクニカル指標である「ストキャスティクス」から日足ベースで「売られすぎ」銘柄を探すこととしました。

日経上場企業は3800社程度ありますので、手動で探すのはむりです。

なので、chatgptさんとpythonさんにお手伝いいただいてプログラミングで引っ張ってくることとしました。

プログラムの内容やファストストキャスティクスについては下記をご参照ください。

プログラムの利用結果

今回は141件得られました。一部を並べてみます。

日経で上がってる銘柄と下がってる銘柄が出てきたので、おもしろいですね。

遅れて上がるのか、このまま沈むのかウォッチしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました