スポンサーリンク

【配当金】バンダイナムコ(7832)から配当金をいただきました!

個別銘柄
スポンサーリンク

配当金受け取り状況

バンダイナムコから配当金をいただきました!

昔、太鼓の達人というゲームで大変お世話になりました(へたですが)

最近はアーケードゲーム事業よりも、エルデンリングやアーマードコアなどのデジタル事業が中心ですが、私の中ではいまでもアーケードゲームのイメージです。

バンダイナムコは3月の配当金が業績連動で多くなることが多いです。

株主優待はまだ届いていないです。楽しみです。

保有株数300株
1株配当金50円
受取金額11953円

バンダイナムコの株価状況

2月の四半期決算でだいぶ下がってましたが、夏に向けて持ち直してきています。なぜか冬は弱いバンナム・・・

エルデンリングのDLCなども好調ですね。

年間配当金の状況

カビュウで年間配当金を確認してみました。

6月はまあまあ増える月なので楽しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました