スポンサーリンク

【株主優待】京浜急行(9006)から優待割引シートが届きました!

個別銘柄
スポンサーリンク

優待のご案内

品川と神奈川の端っこである三浦半島を結ぶ電車の京浜急行から優待シートが届きました!

株主優待の内容

株主優待は割引券と片道フリー切符です。切符はもう少し前に届きましたので写真はなしです。

かなり細かく分けられてますね!フリーパスをゲットするには相当マニアじゃないと厳しそうです!

割引券の冊子はこんな感じです。

京急百貨店や京急ストアで使える割引券です。

500円割引は2枚だけしか入ってませんでした・・・!

スーパー銭湯やボウリング、ゴルフで使える割引もありました!

セブンイレブンのコーヒーLがもらえる券もありましたが、羽田空港と三崎口だけしか使えないようです。

株式情報(24/7/4)

株価1171円
配当金16円
利回り1.36%

まとめ

お近くに店舗があるなら使いやすいかもしれない割引券!

100株でゲットできますのでいかがでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました