スポンサーリンク

【株主優待】ドトール日レス(3087)の優待カードでランチしてきました

個別銘柄
スポンサーリンク

エクセルシオールカフェにいってきました

今日はおくさんと買い物の用事があったので、用事先の近くでランチをすることに。

せっかくなので、ドトールからもらった優待カードが使えるエクセルシオールカフェにしました!

二人でこれだけ頼んでも優待分でペイできました。ありがとうドトール日レス様。

個人的に「香ばしナッツのバターチキンカレー」が大変美味でした。

優待カード使用時の注意点

大変便利な優待カードですが、使用時の注意点が2点あります。

  • 再チャージはできない(使い切りです)
  • 会計時にポイント付与はできない(dポイントなど)

思わずポイントカードを差し出して、店員さんから「ダメなんですよー」って言われた時のきまずさったらないですね。

株主優待、配当金の情報

権利月2月
権利内容株主優待カード
 100株~ 1000円分
 300株~ 3000円分
 500株~ 5000円分
配当金42円
配当利回り1.89%(24/6/21時点)

まとめ

エクセルシオール、飲み物だけじゃなくごはんもおいしかったです!

外食や食べ物がもらえる優待はおくさんが喜ぶのでちょくちょく増やしています。

ドトール日レスはカフェで使えるので使いやすいと思います。

株価も安定していますので、よろしければぜひ。

飲料・茶 「エクセルシオールカフェ」ドリップコーヒーセット ドリップコーヒーモカブレンド10g×4袋、バニラクッキー30g、アールグレイ紅茶ティーバッグ(NELSONS)2g×12袋 /コーヒー 珈琲 ドリップコーヒー カフェ おうちカフェ ギフト プレゼント 贈り物 詰め合わせ

価格:1940円
(2024/6/22 20:08時点)
感想(0件)

飲料・茶 「エクセルシオールカフェ」ドリップコーヒーセット ドリップコーヒーモカブレンド10g×4袋、バニラクッキー30g、チョコクッキー30g、アールグレイ紅茶ティーバッグ(NELSONS)2g×12袋 /コーヒー 珈琲 ドリップコーヒー カフェ おうちカフェ ギフト

価格:2590円
(2024/6/22 20:09時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました