スポンサーリンク

【株主優待】ゼンショー(7550)から優待券が届きました!

個別銘柄
スポンサーリンク

お食事優待券のご案内

ゼンショーから優待券が届きました!

ある意味一番楽しみにしてた優待かもしれません!

株主優待の内容

株主優待は食事優待券です。3000円以上の場合、「牛丼の具」などの代替品と交換することもできます。

保有株数優待券
100~1000円
300~3000円
500~6000円
1000~12000円
5000~30000円

利用対象は15種もあります。

  • すき家
  • はま寿司
  • なか卯
  • ココス
  • ロッテリア
  • ジョリーパスタ
  • ビッグボーイ
  • 牛庵
  • オリーブの丘
  • かつ庵
  • 熟成焼肉いちばん
  • 久兵衛屋
  • エルトリート
  • ヴィクトリアステーション

思ったより使える店舗がいっぱいありますね。

一部店舗では使えないようですが、ゼンショーの店舗検索してみると、すき家・はま寿司・なか卯・ココスあたりはほぼ使えるようです。

使い方

優待券右下のQRコードを読み込むようです。一度読み込むともう使えません。

利用期間は半年です。うっかり忘れないように注意しましょう。

利用状況は下記のサイトで確認できるようです。

株主優待券の利用状況確認 | 株主向け情報 | IR情報 | ゼンショーホールディングス
株主の皆様にゼンショーグループをよりご愛顧いただくために、株主優待制度をご用意しています。

株式情報(24/7/1)

株価6065円
配当金70円
利回り1.15%

まとめ

ちょっと歩くとどこでも使えそうな優待券!

9月にももらえますので今から狙ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました