スポンサーリンク

【株主優待】サカイ引越センター(9039)からおまけの株主優待をいただきました!

個別銘柄
スポンサーリンク

概要

日経平均が大変なことになってますね。。。わたくしの持ち株もだいぶ下がっております。。。

そんな中、サカイ引越センターからおまけの株主優待が届きました。

サカイ引越センターからからは以前、おこめをいただけたので紹介しておきます。

優待の内容

引っ越し代金30%優待券と、引っ越しの時に使えそうなリユース、エアコン清掃の優待券です。

社内報とともに届きました!

わたしはすぐに引っ越しをする予定がないので、持ち腐れになってしまいますね。

サカイ引越センターの株主優待は3月と9月に権利月があるのですが、毎回これも届くのでしょうか?

ちょっとわからないのですが、引っ越しする機会がある方は有用かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました